入試インフォメーション

2021.02.25

3/21(日)【新6年生対象】入試報告会・学校説明会開催のお知らせ

3/21(日)、【新6年生対象】入試報告会・学校説明会を開催します。

 

新小学6年生を対象として、2月に行った入学試験結果を含め、本校についてお話しいたします。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下要領での開催とさせていただきます。ご了承ください。

・定員360名とします。なお、1家族2名以内でのお申込み、ご来校をお願いします。

・会場(体育館)の座席は、前後左右にパイプイス2脚分の間隔を空けて設営します。

・暖房運転をしますが、換気のため窓を開けます。防寒対策をお願いします。

・説明会終了後、校内を見学コースに沿って自由に歩いてご見学いただけます。なるべく「密」の状況を作らないよう、前の方

との間を空けての見学にご協力をお願いします。

・ご来校時に検温をお願いします。検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りします。

また、咳等の風邪症状、その他体調不良のみられる場合は来校をご遠慮ください。

・会場入口にアルコール消毒液を設置します。ご入場の際は手指の消毒をお願いします。また、マスクの着用

をお願いします。

※上履き等は不要です。

※説明会の同時配信および録画配信は行いません。

 

参加お申込みは、下の「予約フォーム」からお願いします。ご来校、心よりお待ちしています。

予約フォーム  受付期間3/6(土)12:00~3/19(金)23:59 ※ただし、定員に達し次第締め切ります。