入試インフォメーション

2022.06.13

7/18(月・海の日)学校体験会開催のお知らせ

7/18(月・海の日)9:00~12:30、学校体験会を催します。

(諸般の事情により、開催方式の変更や開催中止の可能性があります。最新情報をご確認ください。)

 

新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下要領での開催とします。ご了承ください。

・今年は小学5・6年生対象とします。

・部活動体験は運動部、文化部ともに中止とします。

・1グループから18グループまで、各グループ定員18名とします。

※ただし、保護者の方(1名)も一緒にご参加いただきますので、各グループの総員は36名となります。

・グループによって体験できる授業の教科が異なりますので、お申込みの際には下表をご参照いただき、参加するグループをお選びください。

学校体験会時間割表

・授業体験とスカベンジャーハント、1時間目から3時間目(9:00~12:05)まですべてのプログラムに参加していただきます。途中での入退場はできませんので、あらかじめご了承ください。

<スカベンジャーハントとは>

本校在校生と一緒に校内を巡りながらミッションをこなすゲームです。獨協生からいろいろな〝裏話〟も聞けるかも!?

 

 

・ご来校時にサーマルカメラによる検温をお願いします。検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りします。また、咳等の風邪症状、その他体調不良のみられる場合は来校をお控えください。

・校舎入口にアルコール消毒液を設置します。ご入場の際は手指の消毒をお願いします。また、マスクの着用をお願いします。

※上履き等は不要です。

 

参加お申込みは、下の「予約フォーム」からお願いします。ご来校、心よりお待ちしています。

予約フォーム  受付期間6/25(土)12:00~7/15(金)23:59 ※ただし、定員に達し次第締め切ります。