入試インフォメーション

2022.08.10

9/14(水)「夜の説明会」開催のお知らせ

9/14(水)19:00~20:20、夜の説明会を催します。

(諸般の事情により、開催方式の変更や開催中止の可能性があります。最新情報をご確認ください。)

 

新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下要領での開催とします。ご了承ください。

定員100名とします。なお、会場(校舎5F小講堂)の収容人数(固定座席数)は158です。

1家族1名(保護者のみ)でのお申込み、ご来校をお願いします。

・来校時にサーマルカメラによる検温をお願いします。検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合は、

入校をお断りします。また、咳等の風邪症状、その他体調不良のみられる場合は来校をお控えください。

・校舎入口にアルコール消毒液を設置します。入校の際は手指の消毒をお願いします。また、マスクの着用

をお願いします。

・上履き等は不要です。

・説明終了後の校舎見学はありません。

・当選後に発行される「受付票」を必ずご持参ください。

 

参加お申込みは、下の「予約フォーム」からお願いします。今回の説明会に関しましては、抽選方式をとらせていただく運びとなりました。どうか状況をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご来校、心よりお待ちしています。

予約フォーム  受付期間8/27(土)12:00~9/9(金)23:59 ※抽選結果につきましては、9月10日12時以降にメールにてお知らせいたします。